« 本日ベジフルコミュニティいわて総会が開かれました。 | トップページ | 役員会を開催しました »

2009年5月14日 (木)

6/7(日)イベントを開催します。

※コミュニティ会員限定の募集です。

 満席まであとわずか。お申込がまだの方、お急ぎください。

『岩手の旬野菜で、おうちごはん

ベジフル講座クッカリー講師・松崎良男先生の料理教室~

ジュニアマイスター講座<盛岡5期>の開催に伴い

来盛されます松崎先生による、

旬の野菜の使い方を中心とした料理教室です。

■場所 ; 盛岡市アイーナ6階 調理実習室

■講師 ; 日本V&F協会認定講師 松崎良夫先生

■参加費 ; 2500円      

■定員 ; 25名

■締め切り日 ; 5/15(金)

申込は、iwate831@yahoo.co.jp

 ベジフルコミュニティいわてまで。

|

« 本日ベジフルコミュニティいわて総会が開かれました。 | トップページ | 役員会を開催しました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日ベジフルコミュニティいわて総会が開かれました。 | トップページ | 役員会を開催しました »