« 盛岡・県北地区 野菜の日イベント | トップページ | お知らせです。 »

2008年9月 1日 (月)

県南地区 野菜の日イベント

えさしappleちばです。

8/31野菜の日sign01県南地区の初イベントとなったgood『野菜ソムリエhappy01プレゼンッpresent知って、おいしい!野菜のヒミツheart01』を奥州市水沢区のいわて生協コープアテルイで開催しました。

P1000459_11参加メンバーは11人deliciousあいにくの雨模様rainでしたが、ソムリエエプロンribbonが揃った店内はとても華やかcherryblossomに感じました。

午前・午後各1回の特別イベントでは、野菜講座eyeと野菜料Photo_4の試食restaurant、ジャンケン大会rockscissorspaperを行いました。どちらの時間もたくさんのお客様に参加いただき、大盛況upで終了することができました。

また、キッチン用品を使っての「ミニトマトすくい」も、事前に準備していたPhoto_7 分が品切れになるほど好評で、うれしい悲鳴でしたsmile主に子どもたちが参加してくれたのですが、どの子も一生懸命で、うまくできると本当にうれしそうな笑顔winkを見せてくれました。

イベント初体験ということもありsweat02もっとバタバタするかと思いきやsign05これでなかなか素晴らしいチームワークを見せましたsign01とても充実した楽しい一日となりましたheartこの経験を次の活動に生かしていきたいものですflair

最後に、今回のイベントにご協力いただきました、いわて生協コープアテルイ様とアテルイ産直会様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございましたconfident

|

« 盛岡・県北地区 野菜の日イベント | トップページ | お知らせです。 »

県南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛岡・県北地区 野菜の日イベント | トップページ | お知らせです。 »