« お知らせです。 | トップページ | 本日ベジフルコミュニティいわて総会が開かれました。 »

2008年9月27日 (土)

いわて秋の大収穫祭☆2008、PRイベント終了

Koiwai5  雨が降ったり風が吹いたり、晴れたり、停電になったりと 何だか大変1日でしたが、無事修了しました。

           

Cimg0771  予定していた内容を急遽変更し、来場者に近づいていく作戦は成功!

 とてもいいコミュニケーションタイムとなりました。よかった、よかった。

 

|

« お知らせです。 | トップページ | 本日ベジフルコミュニティいわて総会が開かれました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです。 | トップページ | 本日ベジフルコミュニティいわて総会が開かれました。 »